スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際社会の視点 マレーシア不動産価格の上昇

(マレーシア)過去10年間の住宅価格の数値が明らかになった。この10年間で、上昇率は80%から90%となり殆どは伸びたもものの、一方で下落する場面も見られた。主な要因として、上昇率が下落率を大きく上回ったことが挙げられる。

海外からの投資は主にシンガポール、中国、日本等。投資目的を除き、自ら不動産を所有しようとする人の動きが市場にはあり、そうした情勢を受けて市場は安定している。

首都クアラルンプールはアジア・太平洋地域の22の投資可能都市のうち、10位以内にランクインしており、前回の17位から大きく改善した。クアラルンプールの不動産市場が安定的で良好な投資環境であることと、政府が推し進める経済政策も外資を呼び込み、成長の原動力となっている。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一通りブログを見てきたけど、文字に装飾を加えているブログがある一方で何もないものも多数ある。せめて一つのブログに一つの装飾を加えてみてはどうだろうか?
理由として、今回のブログは何も主張したいことや重要なことはないのかと見ることすら諦めてしまわれがちではないかと感じたね

オススメ!!世界をおっきく小さくする読書

カテゴリ
プロフィール

FC2USER090356QPW

Author:FC2USER090356QPW
閲覧いただき、ありがとうございます。

当ブログは、「人生を味わい深いものにするためには、どんな情報や発想、知識が求められるのか」という疑問を元に、仕事、時事問題、国内外の旅行、教養といった分野からヒントをもらっていこうというのが主旨となっています。
また、英語での日本情報発信(主に私の英語の練習のためですけど)も行っていますので、「この英語、変じゃない?」という指摘も送って下さると助かります。

他に、仕事や旅行、生活を充実させるためのちょっとした情報もアップしていくので、どうぞ楽しんでいって下さい。

最新記事
仕事に役立つ情報を得る
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター!
ご了承事項
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。