スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界をでっかく小さく〜イタリア旅行記〜

イタリア行きアリタリア航空

イタリアが僕を呼んでいた。

こっちゃ来い、こっちゃ来い、今来ないでいつ来るの!?後で行く行くっつっても、どうせ来やしない。人生には金と時間がかかるイベントが多すぎて、極東アジアからヨーロッパのど真ん中にいくまでの暇なんてそうそうできやしないのさ。恋人と過ごす時間(彼女いないし)、奥さんと過ごす時間(奥さんいないし)、会社から取得を推奨されてる資格の勉強をする時間(かなり切実だし)、どうせ障害物が多すぎると分かっているなら、さっさと来てすっきしすりゃいいじゃない。

みたいなことを言うのだ。

そんなわけでチケットを買い、ホテルを予約し、会社の仲間と初めて訪れた憧れのイタリア。

このイタリアの記事カテゴリーには、今後つらつらとその小さな小さな旅行記を記して参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ!!世界をおっきく小さくする読書

カテゴリ
プロフィール

FC2USER090356QPW

Author:FC2USER090356QPW
閲覧いただき、ありがとうございます。

当ブログは、「人生を味わい深いものにするためには、どんな情報や発想、知識が求められるのか」という疑問を元に、仕事、時事問題、国内外の旅行、教養といった分野からヒントをもらっていこうというのが主旨となっています。
また、英語での日本情報発信(主に私の英語の練習のためですけど)も行っていますので、「この英語、変じゃない?」という指摘も送って下さると助かります。

他に、仕事や旅行、生活を充実させるためのちょっとした情報もアップしていくので、どうぞ楽しんでいって下さい。

最新記事
仕事に役立つ情報を得る
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター!
ご了承事項
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。