スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅の手配、どうしてる? 成田空港周辺のホテル

以前、こちらの成田ビューホテルを紹介しました。


こちらのホテルは、
●成田空港から無料バスで15分程度
●部屋(私が宿泊した部屋)は、ベッドの他にゆったり座れるソファーがありました。
●朝食時、レストランはバイキング形式にあり、ごはんや納豆、みそ汁、トーストの他、サラダ、パスタ、カレーなどが楽しめ、味も良く、長旅の出発前に栄養補給をするにはもってこいでした。
●お盆期間中の宿泊だったのですが、一泊朝食付きで4,800円(税抜き)と、値段も大変お手頃でした。

ビジネスの宿泊ということなら、こちらのホテルもあります。
ホテルスカイコート成田


こちらも、成田空港から無料バスで15分程の場所にあります。
私が宿泊したのは昨年末。マレーシアで年越しをするため飛行機をとったのですが、どうしても成田で一泊する必要が出てきました。どこのホテルも満室か値段が高いかで困っていたのですが、こちらは一泊4,900円とのことだったので、宿泊することにしました。
部屋はビジネスホテルそのもので、一人分のスペースで手一杯になってしまいました。そのため、ご家族での宿泊には向いてないかもしれません。


宿・ホテル予約ならじゃらんnet
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ!!世界をおっきく小さくする読書

カテゴリ
プロフィール

FC2USER090356QPW

Author:FC2USER090356QPW
閲覧いただき、ありがとうございます。

当ブログは、「人生を味わい深いものにするためには、どんな情報や発想、知識が求められるのか」という疑問を元に、仕事、時事問題、国内外の旅行、教養といった分野からヒントをもらっていこうというのが主旨となっています。
また、英語での日本情報発信(主に私の英語の練習のためですけど)も行っていますので、「この英語、変じゃない?」という指摘も送って下さると助かります。

他に、仕事や旅行、生活を充実させるためのちょっとした情報もアップしていくので、どうぞ楽しんでいって下さい。

最新記事
仕事に役立つ情報を得る
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター!
ご了承事項
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。