FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅の手配、どうしてる? 成田空港周辺のホテル②

マロウドインターナショナルホテル成田



 この3連休、私用で私は成田に飛びました。

 この連休に、直前になって飛行機に乗る用事ができてしまうことからして想定外だったので、一番安い東京へのアクセス(時間は殆ど無視)を考えて、夜のLCCで成田に飛び、周辺のホテルで一泊してから東京に向かうことにしました。

 タイミングがぎりぎりだったせいか、いつもお世話になっている成田ビューホテルも一泊6,000円以上に値上がりしていて、「これはいけない!!」と危機感一杯でした。

 しかし、探せばあるもの。

 一泊5,000円(税込み)のリーズナブルでありながら、奇麗な内装に大浴場付きのホテルがあったのです。

マロウドインターナショナルホテル成田 

 ここだ!!私はとびつきました。

このホテルの特徴を述べますと…
・ホテルが成田の第一滑走路に面していて、離着陸する飛行機を楽しむことができる
・空港まで無料シャトルバスで約10分
・スポーツセンター内に浴場がある(有料)
・一階に24時まで営業しているコンビニがあり、夜の便で成田入りしても軽食をとることができる

 といったところでしょうか。

 LCCで22時過ぎに成田に着いた私。早くチェックインしたい、しかし何はともあれ食事をとりたいと思っていたので、この二つの願望を叶えてくれるこのコンビニに見事に助けられました。
 皆さんも、成田を利用の際は、是非宿泊されてみてはいかがでしょうか。

s6m05C.jpeg

宿・ホテル予約ならじゃらんnet
スポンサーサイト

オススメ!!世界をおっきく小さくする読書

カテゴリ
プロフィール

FC2USER090356QPW

Author:FC2USER090356QPW
閲覧いただき、ありがとうございます。

当ブログは、「人生を味わい深いものにするためには、どんな情報や発想、知識が求められるのか」という疑問を元に、仕事、時事問題、国内外の旅行、教養といった分野からヒントをもらっていこうというのが主旨となっています。
また、英語での日本情報発信(主に私の英語の練習のためですけど)も行っていますので、「この英語、変じゃない?」という指摘も送って下さると助かります。

他に、仕事や旅行、生活を充実させるためのちょっとした情報もアップしていくので、どうぞ楽しんでいって下さい。

最新記事
仕事に役立つ情報を得る
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター!
ご了承事項
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。